11月16日 定例会議

こんにちは!

12期の仲西です。

 

11月16日の定例会議では

・アイスの推奨作業

・減装ショッピング実施後の共有

・とよなか市民環境展イベント後の共有

・COOL CHOICEイベント後の共有

について取り組みました!!

 

  気温も下がり、吐く息が白く、木々が紅くなる中冷たいアイスの推奨作業に取り組みました。作業をする中で味の種類の多さに加え、容器包装の種類の多さにも驚かされたりと、いろいろな発見もありました!!

 減装ショッピングでは、各店舗ごとに特徴的な課題や効果も発見できたので、次の減装ショッピングにこれらを活かしていきたいです!

 とよなか市民環境展とCOOL CHOICEでは釣りゲームをしました。たくさんの方に楽しんでもらえて嬉しかったです。 日頃の買い物で環境にやさしい商品を選ぶきっかけをつくれたと感じています!

 

読んでいただきありがとうございました。。